SSブログ

第90回 国展 [展示会]

国展2015.gif

この度主人が、第90回国展に入賞致しました。
奨励賞です。
東京の新美術館で4月27日〜5月9日まで展示されておりました。
27日の授賞式にも参加し、講評会や親睦会で、
色々な方に、貴重なご意見を頂けたようです。

今年で三回目の挑戦でした。
昨年度も、入選頂いていたのですが、
ブログをこの1年ほど、放置してしまっていましたので、
お知らせ出来ていませんでした。
画像は、その昨年度入選作品です。

今回の入賞作品は、6月7日(火)〜6月12日(日)の
大阪巡回展(大阪市立美術館)にて展示されます。
詳細は国展ホームページをご覧下さい。
http://www.kokuten.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一脚展 2015祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。