SSブログ

新聞掲載とラジオ出演 [information]

新聞.gif

神戸新聞に、国展入賞の記事を記載して頂きました。
たくさんの方からお声かけ頂き、
また問い合わせや依頼のお電話もありました。
ありがたいです。

そして、6月7日(火)
ラジオ関西「時間です!林編集長」に出演させて頂きます。
番組は15時から、出演は15時15分くらいから(予定)です。
国展のこと、木工のことなどをお話しさせて頂けるようです。
よろしければ、お聞き下さい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

まつごろう

すごいですね!

雲の上の人になりそう。

by まつごろう (2016-06-05 00:16) 

2ほんの木

まつごろうさん

コメントありがとうございます!
本当に、まだまだまだ・・・です。
by 2ほんの木 (2016-06-06 02:02) 

asa

新聞に、ラジオ!
すっすごいです(o^^o)
ラジオいかがでしたか。聞いてみたかったです!
by asa (2016-06-07 23:03) 

ミヨッPU!

いやー タカちゃんの声を ラジオから聞く日が来るとは思いもせんかったなぁ〜
嫁さんがホームページで見つけて知りました。

メッチャ ドキドキしたやろけど 聞いてる コッチも 一緒に緊張してた。
仕事途中の会社のトラックで聞きました。

ものすごく スムーズで丁寧な言葉でしゃべれてたで。ところどころに タカちゃんらしい 言い回しもあったし、何より オーダー家具 に対する深〜い 熱〜い 思いが よーく 伝わってきた。感動すらおぼえました。
この調子で テレビ出演もいっとこ!

奥さんも ヤキモキ したやろなぁ。

ほんまに お疲れさんでした。

by ミヨッPU! (2016-06-08 20:44) 

2ほんの木

asaさん

ありがとうございます。
地元の新聞と放送局ですので・・・
asaさん達にも見て頂けるように、全国版を目指します! (*^_^*)
by 2ほんの木 (2016-06-11 00:13) 

2ほんの木

ミヨッPu!さん

ラジオ聞いてくれたんですね!
ありがとう。
めっちゃ嬉しいです。

すごく緊張しましたが、こういう機会に恵まれて
まわりの方々や応援してくれる皆さんに
ただただ感謝です。

また家族みんなで遊びに来てね!

by 2ほんの木 (2016-06-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈りブログ移動のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。