SSブログ

2本の木 [2ほんの木]

仕事場と家の間に、2本の栗の木があります。
家探しを始める前から、2人で屋号を考えていて、
漠然と「2ほんの木」にしようかと思っていましたので、
この2本の栗の木を見て、本当にびっくりしました。
秋には、たくさん栗が実るので楽しみです。


今はまだ青くて小さい栗の実


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

のぶちゃん

彼が木工を始めた頃から知っているものですがとっても木に対する姿勢が真面目で今私は彼が2ほんのきを立ち上げて感動しています!その2ほんのきが成長し大きな実をつけることを期待しています
応援しています
見守っています
祈っています
by のぶちゃん (2007-07-23 22:52) 

2ほんの木

のぶちゃんさん、コメントありがとうございます!!
とても勇気づけられ、励みになります!
これからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

栗の実は本当にすずなりになるそうです。
秋には栗拾いにお越しになって下さい。
by 2ほんの木 (2007-07-24 23:28) 

どらや菌

ほんとうに2本の木ですね!
工房名の由来になった木が見れて感慨深いです。
のぼりたい!
by どらや菌 (2007-07-26 21:59) 

2ほんの木

どらや菌さん
いつかのぼりに来て下さい!
秋には栗拾いに来て下さい!!
by 2ほんの木 (2007-07-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家探し表札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。