SSブログ

一周年 [2ほんの木]

独立イラスト.jpg

2ほんの木は、この3月30日に一周年を迎えました。

初めは期待以上に不安が大きく、
外同然のお風呂場やギシギシと鳴く廊下に、惨めな気持ちに
なってしまうこともありました・・・

しかし、皆様の温かいお心遣いや励ましの言葉を頂き、
なんとか1年を過ごすことが出来ました。

本当は一周年記念に何か特別なことをしたい、と思っていたのですが、
まだまだリフォームもままならず・・・もう少し皆様に来て頂いて、
楽しんで頂けるようになってからにしよう、ということになりました。
一周年は、普段の休日通り、
二人で仕事場で製作をして過ごしました。

上のイラストは、ちょうど一年前、
お世話になっている方々へ、独立のご挨拶のハガキを送らせ頂いた時に私が描いた、
2ほんの木のリフォーム完成後の予想図でした。
実際に生活してきた中で、この予想図は、ずいぶんと変更されています。
二人で色々と話し合ったり、調べたり、
周りの方々からのアドバイスをお聞きしたり、
これから先もきっと、もっとたくさん描き替えていくことだろうと思います。
時間はかかると思いますが、
二人で楽しみながら、二人にとって心地のよい空間を作っていけたらと思っています。

今後とも、2ほんの木を、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

どらや菌

もう1周年にもなるんですね。
おめでとうございます!!
これからもすてきな作品をたくさん見せてくださいね。
by どらや菌 (2008-04-10 00:23) 

2ほんの木

どらや菌さん
ありがとうございます。頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
by 2ほんの木 (2008-04-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせグループ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。