SSブログ

奈良アート・クラフト祭 [information]

名古屋でのグループ展は、昨日無事に終了致しました。
お越し下さった方、応援メッセージを下さった方、ありがとうございました。

今回のグループ展のメンバーは、ほとんどの方と初対面でしたが、
いい出会いだったと感謝しています。
とても刺激を受けましたし、学ぶことも多かったです。
皆さん、ものをつくることにまっすぐで、素敵な方々でした。
ご一緒出来て嬉しく思いました。

そして、今週の日曜日は、奈良に出かけます。

u_art20080313.jpg

 第1回 奈良アート・クラフト祭
 奈良県文化会館前つどいの広場
 4/26(土)・27(日) 10:00〜17:00
 http://blogs.yahoo.co.jp/nara_artcraft/trackback/1136403/8119818

27日のみですが、参加します。
木工、陶磁器、染織、漆器、ガラス、金工・・・・
様々なジャンルのお店が約200店舗ならぶそうです。

春のお出かけに、ぜひ遊びにいらっしゃって下さい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

おつかれさまでした

久しぶりに会いました やまなかです 。何かと頼むこともある方思いますのでまたよろしく。 メールアドは2ほんの木の案内をもらったのでのでいいのかなあ、、? またご連絡ください。 なら やまなか
by おつかれさまでした (2008-04-27 17:50) 

2ほんの木

やまなかさま
本日はご来場頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ダイキンにお越しの際など、お立ち寄り下さい。
メールアドレスは、案内に載せてあるものです。
こちらからもまた、メールさせて頂きます。
by 2ほんの木 (2008-04-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グループ展空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。