SSブログ

木のかたち展ー家具と彫刻ー [展示会]


東京展示会1.jpg


今年も残すところ、1ヶ月を切ってしまいました。

先月末の東京での展示会では、懐かしい人々と再会出来たり、
新しい出会いがあったり・・・とても楽しい1週間を過ごすことが出来ました。
足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。

展示については、来て下さった方々もおっしゃって下さいましたが、
ギャラリーの雰囲気と私達3人の作品は、予想以上にぴったりでした。
とても優しい、あたたかい空間にすることが出来ました。
家具と彫刻も、同じ木ということもありますが、とってもいい雰囲気で
まとめられたんじゃないかと思っています。


東京展示会2.jpg

玄関アプローチのスペースです。
黒く染めた飾り棚が、石畳に映えました。

東京展示会3.jpg

2階の一部屋。
漆塗りの座卓やお盆などの小物と、彫刻作品が
木のフローリングと白い壁にぴったりでした。


今回の展示会の経験で学んだことを活かして、
今後も色々なことにチャレンジしたり、
益々、精力的に活動していきたいと思っています!





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

キク

展示会お疲れ様でした!
本当に作品とギャラリーの雰囲気がマッチしていて素敵でしたよ〜♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!!
by キク (2009-12-08 13:30) 

michie

とっても素敵な展覧会でした✿
ご丁寧にお葉書をありがとうございました。
また是非お伺いして、次回はゆっくりお話伺いたいです。
by michie (2009-12-10 00:24) 

2ほんの木

キクさん

ありがとうございます!
お越し下さって、本当にありがとうございました!
またお会いしたいです。


michieさん

ありがとうございます!
次にお会い出来た時は、是非とも、
ゆっくりとお話しさせて頂きたいです。
michieさんのお話もお聞かせ下さい!!

by 2ほんの木 (2009-12-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。