SSブログ

2011年 [暮らし]

畑1.gif

早いもので、2011年もあと数分で終わりです。

今年は東北の大震災があり、
色々なことを考えさせられました。

畑2.gif

畑3.gif

昨年から、お隣さんの畑を少しお借りして
野菜作りをしています。
昨年は不作だったのですが、今年は主人が頑張った成果が出て、
とても美味しい無農薬野菜が豊作です。

畑4.gif

畑5.gif

野菜大好きな息子は、日に日にわんぱくになっております。
お父さんが大好き。
お手伝いしたくて仕方ありません。

小さな息子を見ていると、
普通に生活が出来ることのありがたさを感じてなりません。

今年もお世話になり、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

みち

明けましておめでとうございます☆
すくすくと大きくなっていますね~^^
お父さんのお手伝い、逞しいですね!
自然のお野菜、とっても美味しそうです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by みち (2012-01-01 21:29) 

キク

あけましておめでとうございます♪
息子さん、大きくなられましたね!!
昨年は子供の成長を見守ることが出来る生活が幸せなんだなぁと噛み締める年となりましたね。
今年は皆さんが穏やかに過ごせる年になるといいですよね。
by キク (2012-01-05 00:09) 

2ほんの木

みちさん、キクさん

年始にコメント頂いていたのに・・・
大変遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。
by 2ほんの木 (2012-02-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリジナルの窓キッズプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。