SSブログ

一脚展のご報告 [展示会]

先月14日から19日に開催致しました『一脚展』は
おかげさまで、多くの方々にお運び頂き、
盛況のうちに終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

11一脚展1.gif

横に長い会場を活かし、13脚がズラッと並びました。
主人が一人で参加の為、私は客観的にこのグループ展を観させて頂きましたが、
それぞれの作家さんの個性が感じられ、
13脚という数も、多すぎず少なすぎず、アットホームな雰囲気もあって
とても素敵な展示会だと感じました。
それぞれの椅子に座って、簡単なアンケートに答えてもらうという試みも、
多くのお客様にご協力頂けたようで、
今後の制作活動や展示会の在り方にとても参考になったと喜んでおりました。
お客様も、展示会に参加しているような気分で
楽しんでお答え下さったように感じられました。


ベンチ.gif

主人が出展した二人掛けのベンチです。
背、座ともに欅の一枚板から削り出しています。
貫を鉄で制作しています。
このベンチは、自宅のリビングに置くためにデザインしたそうです。
我が家のリビングは、(まだ最後まで紹介出来ていないのですが・・・)
以前の記事でご紹介しているように、天井をとりはらい
黒く染めた梁が剥き出しになっていますので、
その迫力に負けないようなダイナミックなベンチに仕上げてくれました。
木の有機的なラインと鉄の無機質な雰囲気の対比が
きれいなベンチだと思います。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

2ほんの木

キクさん

nice!ありがとうございます。
by 2ほんの木 (2011-05-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくしこどもへの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。