SSブログ

つくし [暮らし]


tukushi.gif

我が家の周辺では、つくし、梅など
春の便りが届いております。

被災地におられる方々の、悲しみやご苦労を思うと、
私達はこのような普段の生活を送っていて良いのだろうか・・・
と考えてしまい、無力な自分を情けなく思います。

しかし、新聞などで紹介されている、被災された方々の言葉に
逆に励まされてしまうこともあります。
少しずつですが、自分達にも出来ることを考えながら
生活していきたいと思っています。

どうか、被災された方々のもとに、
一日も早く、暖かな春が訪れることを祈ります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

キク

こんばんは!
地震のご心配のコメントをいただきありがとうございました。
また少しずつ更新&ご訪問させていただきます。
よろしくお願いします☆
by キク (2011-03-19 23:16) 

2ほんの木

 キクさん

お返事遅くなり申し訳ございません。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by 2ほんの木 (2011-05-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一脚展一脚展のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。