SSブログ

一脚展 [展示会]

一脚展DM.gif


 第一回 座る・くらべる  一脚展 2011

 2011年4月14日(木)〜4月19日(火)
 am11:00〜pm7:00(最終日pm6:00)
 デュオぎゃらりーⅡ(JR神戸駅南側地下街内)
 神戸市中央区東川崎町1-2-3デュオこうべ・浜の手
 http://ikkyakuten.uijin.com


上記の展示会に主人が参加致します。
兵庫県内で活動する木工作家13名が、それぞれ新作の椅子を一脚ずつ持ち寄り
展示するグループ展です。
見に来て下さった方々に、その13脚に座って、くらべて頂き、
ご自分に合った一脚を見つけて頂こうというコンセプトです。

人それぞれに体型や姿勢が違います。
でも、それぞれに合った椅子をお持ちの方は、そう多くないのではないでしょうか?
自分に合った椅子に腰掛けて暮らすことは、
生活がより豊かなものになると思います。
お近くの方はぜひ、お出かけ頂き、
“椅子探し”のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?
今回は主人のみの参加ですので、私もお客さんとして
椅子探しに行くのを楽しみにしています。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

みち

面白そうな企画ですね!
お近くだったら良かったのになぁ~^^
by みち (2011-03-09 00:25) 

miyake

座るのがもったいないくらい。^^
by miyake (2011-03-11 12:37) 

2ほんの木

 みちさん miyakeさん

コメントを頂いていたのに、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!
一脚展の模様、後ほど更新致します。


by 2ほんの木 (2011-05-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォーム/壁つくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。