SSブログ

コートハンガー [iron works]

コートハンガー.gif

昨年末に制作させて頂いた鉄のコートハンガーです。

こちらのお客様には、以前にポストなども制作させて頂いており、
何枚かのデザイン画をお送りすると、その中から選んで下さり、
後は納品まで一任して下さいます。

今回のコートハンガーは、デザインが決定してから、
自分の中で迷いが発生してしまい、
制作に入るまでに、紙の上でああでもない、こうでもない・・・
実際に制作し出してからも、またああでもない、こうでもない・・・

パッと見た時に、コートハンガーとわかりにくいような、
オブジェのような作品にしたくて、制作途中で何回もやり直しました。
すごく時間がかかって、お待たせしたにも関わらず、
大変喜んで下さいました。

お宅が遠方の為、直接お届け出来なかったのですが、
ご主人様が取り付けて下さり、娘さんが写真をメールで送って下さいました。
ちょうど、クリスマスシーズンだったので、
なんだか心がぽかぽかあったかくなったのでした・・・・




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

みち

葉っぱのドーナツ形の影も可愛らしいですね。
by みち (2013-03-01 01:06) 

UnDeuxTrois

素敵!
欲しいです!

by UnDeuxTrois (2013-03-01 02:06) 

2ほんの木

 みちさん
ありがとうございます。
白い壁に取り付けると伺ってたので、影をすごく意識して
制作しました〜。


 UnDeuxTroisさん
ありがとー!
言うてくれたら、UnDuex家にも作りますよー!!


by 2ほんの木 (2013-03-05 09:59) 

もく


 わぁ・・・・綺麗♪
by もく (2013-04-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珠玉の木工芸のりもの大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。